おおつかは帰宅する

楽に生きたい

NEC LAVIE Hybrid ZEROを手に入れました(自慢)

手に入れました.「手に入れた」という表現を使ったのは,買ったわけではないからです.

懸賞で当たりました.

正直当たったってわかったときは詐欺スパムか何かかと思いましたね.

twitter-gaming-cp.jp

以前自分はこのキャンペーンに応募していたようです.対象のツイートをRTして,当たっていればDMで通知するという内容です.当時私はこんなもの当たるわけない思っていたんでしょうね,当選者数1名のLAVIEを選んでました.

そして,このことを忘れていたころインテルからDMが飛んできました.8月26日のことです.最初に書いた通りスパムかと疑ったのですがTwitterの認証バッジがついていました.また,私は今まで懸賞に当たったとぬか喜びしたことが何回もあったので完全に疑ってました.まあ疑うだけ無駄でしたが.

これが届いたPCに同封されていたお手紙です.DMは転載禁止と書かれていましたが,これは大丈夫でしょう.

 

f:id:otsuka_kohei:20160917141058j:plain

 

改めて本当にこんなことがあるんだなって思いました.ちなみに届いたのは写真とは違い,タッチパネル非搭載でCeleronPC-GN16CY3A7というモデルでした.性能は下の方なので仕事用途では使えませんがおもちゃとしては上々でしょう.

インテルさん本当にありがとうございます.せっかくもらったので遊び倒そうと思います.